CIRCUS

CIRCUS(松井独断)ベストコスメ2017パート3!!松井まなみ

皆様お待たせいたしました!

本日はリップ部門をお届けしたいと思います!

この部門は激戦で、審査員一同(まついだけ)も一位を決めるのに大変悩みました。

プチプラ部門

DAIAMONNDO.jpg

LA DAIAMOND  マットスペードリップカラー scarlet

一本1000円という価格ながら、チップの硬さがとても塗りやすく、マットさもちょうどいいし、縦ジワも目立たないし、何より発色も抜群で落ちない!!

松井は2色買いしましたがこちらの色味が好評でした!

デバコスリップ部門

IMG_4540.jpg

GIVENCHY  ルージュアンテルディ  15

見たままの色の発色で、グイッとメイクが引き締まるし、質感もマットでも艶でもなくパリジェンヌのようなお洒落な仕上がりに!

カラーもたくさんありましたがこのオレンジが優勝!!

ティントイン部門

thint.jpg

イヴサンローラン  ヴォリュプテ ティントインバーム  8

ルックスの可愛さから始まり、軽いつけごごちと、ナチュラルな色付きで気張らず自然体でいたい時に大活躍!

お休みの日はポケットにこれ一本でお出かけなんて気分のリップです。

オーガニック部門

IMG_4557.JPG

MIMC  ミネラルルージュ N1  N2

夏のとある時期、松井は謎の肌荒れに苦しんでおりました。今は幸い解決したものの何を塗っても荒れてしまい辛かったのです。唇も例外ではなく大好きなコスメたちが生かせない日々に

この二つに大変お世話になりました!オーガニックとは思えぬ好発色としっとりした塗りごごち。

そして石鹸で落ちるというのもポイント高いです!

グロス部門

IMG_4554.JPG

MAC  ミネラライズ ガラス プレシャス フルーツ

他のものを買うときになんとなくついでで買ったこの子。なんのリップに重ねても縦ジワを消しつつ、保湿もバッチリ!

これ一本でも血色がよく見えてヘビーユーズしております!!マットリップが流行ですが、ツヤツヤしたい日もある。

色物はなかなか決めきれませんね。

どれも本当にお気に入りでオススメです!カラーは人により合う合わないがあるとは思いますが、たくさん揃ってると思いますので

是非自分にあったカラー探してみてくださいね☆

PAGE TOP