CIRCUS

新しい自分に出会うヘア

gura-bn2.jpg

こんにちは!

青山店副店長の松井まなみです!(インスタ@circus_manamiよかったらクリックしてください♪)

今日は、マンネリした自分のファッションやメイクが一気に新鮮に見える

ショートカットを紹介します。

30代40代、そして50代とだんだん自分の好きなものがわかって来て

洗礼されシンプルなファッションになって来ますよね。

それはとても素敵なことです!

しかし、毎日見てる自分のこと

『なんだかなぁ』って思う時期ってありますよね!

そんな時に是非思い切って変えてみて欲しいのがヘアスタイルと、リップの色です!

写真の様なショートバングに後頭部の丸い前下りのショートボブ

安田成美さんや、田丸麻紀さんなどもこの様なスタイル+シンプルなファッションを楽しまれています。

ここまでバッサリいかなくても、

前髪を少し短くしてみる。

長年アッシュ系の髪色に暖色を取り入れる。

ハイライトを入れてみる

一番お顔に近い髪の毛だからこそ、少しの変化が大きな変化に。

新しいヘアスタイルで、いつもと違うメイクアップを探しに行ってみてください♪

きっと、より楽しい毎日になるはずです!

お手伝いさせてください!

松井まなみのご予約はこちら→⭐︎

PAGE TOP