CIRCUS

*合同レッスン日*

CIRCUS by BEAUTRIUM 青山

ヘアメイクスタイリスト 境勇人 です!

CIRCUS by BEAUTRIUM では木曜日と土曜日を

アシスタントの技術レッスン日にしています!

今回は、

CIRCUS by BEAUTRIUM 表参道店で

合同レッスンでした☆

jhg.jpg

カラーやパーマなど、

自分の課題を練習しています(^^)

1日でもはやくスタイリストになれるように

みんな頑張っています!!

kjhg.jpg

指導する事によって、

自分自身も勉強になるので

とても大切な時間です!

アシスタントの頃、

休みの日や営業後に終電まで練習の

モデルさんを探していたのを

今でも覚えています、、、(汗)

今となっては、

すごく貴重な時間だったなと感じます(^^)

アシスタントのみんな!!

大変だけどファイトだ!!

kjhgf.jpg

インスタグラムでもショートヘアについて

UPしているのでぜひご覧下さい☆

SEQ0000032-01.jpg

ご予約はこちらから↓↓↓

お得なクーポンをご用意しております!!

1200x630wa.png

PAGE TOP