CIRCUS

襟足へのこだわり〜美シルエットの生命線〜

CIRCUS by BEAUTRIUM 青山

ヘアメイクスタイリスト 境勇人  です!

今回は、

ショートヘアを美しいシルエットにカットする上で

とても大切な【襟足】の重要性やこだわりを

簡単にご説明します(^^)

aswertgbh.jpg

襟足は、サイドやバックシルエットを

綺麗に見せる上ですごく重要です!!

襟足の長さや形で全体のシルエットのバランスをコントロールしています。

《女性らしい雰囲気にしたい》

《スタイリッシュでクールな雰囲気にしたい》

1人1人の首の太さや長さに合わせて

襟足のバランスと隙間感を調節し、

生えクセを考えて綺麗に収まるようにカットしています☆

襟足が収まらなくてお悩みの方

ショートヘアにしたい方

ぜひ参考にしてください(^^)

インスタグラムでもショートヘアについて

UPしているのでぜひご覧下さい☆

SEQ0000032-01.jpg

ご予約はこちらから↓↓↓

お得なクーポンをご用意しております(^^)

1200x630wa.png

PAGE TOP