CIRCUS

サイドシルエットが肝心です!

CIRCUS by BEAUTRIUM 青山

ヘアメイクスタイリスト 境勇人 です!

今回のテーマは、

ショートヘアでとても大切な

【サイドシルエット】

wergbnmkiuyf.jpg

女性らしい丸みを残すのがポイントです!

丸みの高さによって雰囲気を変える事ができます。

襟足の長さや形によって、

骨格を綺麗に魅せています!

自分で簡単にセットができるかも、

実はサイドシルエットが重要なんです!

1人1人の骨格に似合わせて、

なりたいイメージ像のショートヘアをご提案しています。

ショートヘアにしたい方

ショートヘアでお悩みの方

ぜひ参考にしてみてください!!

最後までご覧頂きありがとうございました(^^)

インスタグラムでもショートヘアについて

UPしているのでぜひご覧下さい!

SEQ0000032-01.jpg

ご予約はこちらから↓↓↓

お得なクーポンをご用意しております!

1200x630wa.png

PAGE TOP