CIRCUS

またまたイメチェン大成功☆

CIRCUS by BEAUTRIUM 青山

ヘアメイクスタイリスト 境勇人(さかいはやと)です!

タイトルの通り今回も、

【本格派カット】でイメチェンさせていただきました!

まずは、beforeの写真を髪のお悩みと一緒にご覧下さい。

asdfghgf.png

前回のカットから2ヶ月が経過して、

全体的に伸びきっている状態でした。

サイドや襟足が伸びすぎていると、

ヘアスタイルにメリハリがなくなり

シルエットがのぺっとして見えてしまいます、、、

人の第1印象を決めるのはたった【7秒】

髪型が与える影響は、なんと【80%】

それだけ人間は視覚的影響を受けやすいということが

証明されています。

上品なフォルム、メリハリのあるヘアスタイル

髪型がキマっていると【ー5歳】若く見えます!!

それでは、《本格派カット》後の

after写真をみていきましょう。

zxcvhjuy.png

上品な丸みの【フォルム】

大人ショートに大切な【メリハリ】

iuytgnmih.jpeg

「自然に出る大人の色気や雰囲気」

まるで別人のようではありませんか?

【本格派カット】で"イメチェン"大成功です☆

今回は、髪型の第1印象に与える影響力について

簡単にご説明しましたが、

それくら髪型が多くの割合を占めているってご存知でしたか?

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、

知らなかった方も少なくないのではないでしょうか?

この記事を読んで、

「最近美容室行ってないなー・・」

と思った方!!

もし時間を作れるならばぜひ

美容室に足を運んで下さい(^^)

ご来店いただきありがとうございました!

【本格派カット】ぜひお試し下さい☆

lkjhyujm.png

インスタグラムでも人気のヘアスタイルを

たくさんUPしているのでぜひご覧下さい!

SEQ0000032-01.jpg

ご予約はこちらから↓↓↓

お得なクーポンをご用意しております!

1200x630wa.png

PAGE TOP