CIRCUS

【境勇人】~27歳男子の自炊生活~

CIRCUS by BEAUTRIUM 青山

ヘアメイクスタイリスト 境勇人 です!



私、最近"自炊"にハマっております。


コロナで外出自粛ということもあり、
何か目標を持って日々を過ごそうと思い


自炊を頑張る事に決めました!


1人暮らしの27歳男子がつくるものなので、
温かい目で見ていただけると幸いです。笑



まずは、

【ナポリタン】


ashxcvbnm.jpg



ナポリタンを自分が作る事になるとは
思いもしなかったです。

味付けはやや濃いめになってしまいましたが、、、笑
初めてにしては上出来です◎(自分に甘め)




次は、

【サバの塩焼き定食】


moiuytgfvbn.jpg


無性にサバの塩焼きが食べたくなるときってありませんか?


外食は出来ず、我慢の限界に達し、
人生で初めてスーパーで魚を買いました。


クックパッドを駆使してなんとか作る事が出来ました。
情報が簡単に手に入る時代に生まれる事ができて良かったと改めて実感しました。



自分で作ると情が含まれるのもあって、
より美味しく感じるものですね!



今は、"目玉焼き"の修行中なので
卵の熟加減を完璧にコントロールできるようにがんばります。


最後までご覧頂きありがとうございました!


5月の出勤日は、今のところ
1.3.5.7.9.11.13.15.17.19.21.23.25.27.29.31日


となっております!


予約方法は《電話予約》のみとさせていただいております。


お客様にはご不便ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、
ご理解賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。   

 

PAGE TOP