CIRCUS

【境勇人】CIRCUSに新しい仲間が増えました!!

CIRCUS by BEAUTRIUM 青山

ヘアメイクスタイリスト 境勇人 です!



今日、CIRCUSに新しい仲間が増えました(^^)


☆新卒の入社日☆


hgfdsertyuiol.jpg


明神泉妃(みょうじんみずき)さん 秋山拓輝(あきやまたくき)さん


※コロナ対策でマスクを着けたまま撮影しております。


明神さんは北海道出身!

好きな食べ物は【砂肝(サイズは小さめがタイプ)】

最近のマイブームは、
「犬の動画をひたすら見る」ことらしいです!




秋山さんは静岡出身!

好きな食べ物は【ハンバーグ(粗挽きじゃない推し)】

サッカーとハンドボール経験があるそうで運動大好き!
最近は、友達と卓球するのが楽しみらしいです!



大切に大切に育てていきます☆
皆さん宜しくお願いし致します(^^)

PAGE TOP