CIRCUS

【境勇人】おうち時間でカレーライスをつくりました!

ヘアメイクスタイリスト

境勇人(さかいはやと)です!

先日のお休み

「何かつくりたいな〜」と思い、

"カレーライス"をつくることにしました(^^)

kojjnn.jpeg

材料がシンプルすぎますね、、、笑

というのも、

カレーライスに何を入れればいいのか

よく分からなかったもので、

バーモントカレーの写真に載っている具材で

作ることになったんです!

asdasdfs.jpeg

コンロを贅沢に使いながら作って参ります。

いい感じの頃合いで鍋に丸投げです(^^)

この辺りでようやく、

「あ、これ、、作りすぎたな、、、」

と実感してきました。

tyhnbh.jpeg

しかし、作ってしまったものはしょうがないですね!

気を取り直してカレールーを投入です。

poiuy.jpeg

ローリエという葉っぱ?を入れて

15分程くつくつ煮込み、、、

完成です☆

oiukjn.jpeg

美味しく頂きました(^^)

明日からのお弁当はしばらくカレーライスになりそうです笑

最後までご覧頂きありがとうございました!

PAGE TOP