CIRCUS

*【目時】〜髪をテイクアウトするの巻〜*

こんにちは!

サーカス青山店の 目時 博子 です*

ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます!!

お店の通りにある絨毯屋さんの看板娘【のりちゃん】の

カットをさせて頂いた時のお写真です。

A4E59922-7C24-4A2B-BAE8-502827A27216.jpeg

肩くらいのボブスタイルにさせて頂きました*

ボブのスタイルは少し重みを残した感じが可愛いです*

とても伸びた状態からカットさせて頂いたので、

途中自分の髪を並べて遊んだり、その光景がとっても可愛かったです^^

216084AE-D7A3-4FB5-AA1B-43C12B91D678.jpeg

【のりちゃん髪をテイクアウトするの巻。】

この画がとってもシュールだったある日です◯

8F502C36-F955-4210-80A3-24ACCF1A34E7.jpeg

という事で、キッズカットもやっております〜〜✂︎

ぜひご来店お待ちしております*

*ホットペッパービューティはこちらをクリック*

↓      ↓      ↓

Unknown-1.jpeg

*インスタグラムにスタイルなどを載せています*

こちらをクリック

↓       ↓      ↓

Unknown.jpeg

ショート ショートカット ショートヘア ショートボブ ボブ ミニボブ

髪形 ヘアスタイル キッズカット 手入れ簡単 小顔 美容

美容室 美容院 ヘアサロン 20代 30代 40代 50代 60代

白髪 白髪染め 脱白髪染め ハイライト ハイライトカラー

PAGE TOP