CIRCUS

【江連ショート】お手本は外国人!ショートのこだわり♪


こんにちは!サーカスの江連です!


新型コロナウイルス感染防止でお家にいらっしゃる方も多いかともいます。


時間のある今だからこそ、ヘアカタログを見ながら次に美容院行ったらやりたいヘアスタイルを探してみませんか?



<ショート編>



【江連ショート】お手本は外国人!ショートのこだわり_20200328_1


ショートは外国人のようなメリハリのあるスタイルが得意です!


丸みやくびれをカットで作り出し、外国人のような骨格を目指します。


昔から海外に強く憧れがあるので、どうしたら外国人のような髪型になれるだろう?


どうしたら外国人のような顔になれるだろうってことばかり考えていました。



【江連ショート】お手本は外国人!ショートのこだわり_20200328_2


骨格が違う以上、全く一緒にはなりませんが、少しでも近づきたいと思い日々色んな事を考えていたことが今のヘアデザインにつながります。


骨格矯正カットで後頭部の丸みを出すと、不思議なことに横顔の凹凸が現れるのです。


【江連ショート】お手本は外国人!ショートのこだわり_20200328_3


また前髪などの顔周りのデザインも重要で、顔の形やおでこの広さを見て、一人一人の顔の余白を調節します。


顔の形によっては、毛で隠した方がいい場合もありますが、逆に切って余白を作った方が顔が小さく見えることもあります。


ショートは一人一人の調整が難しく技術が必要になります。




こだわりを持って一人一人にあったショートを提供します!


ぜひ一度ご来店ください♪

ホットペッパービューティー | リクルートライフスタイル


PAGE TOP