FUKUOKA

安室奈美恵さんのバックダンサー来店!

こんにちはスタイリストの藤崎です。

先日マリンメッセ福岡で行われた安室奈美恵さんのLIVEに行って参りました。

そしてなんと、、、

僕の仲良くさせてもらっているお友達がバックダンサーをしていて、ライブの前日にお店に遊びにきてくれました。

写真 2-8.JPGのサムネイル画像左からMIKIちゃん、SHIKINOちゃん、MAASAちゃんです。

ぼくが東京にいたときに出会い

今回福岡での公演ということでわざわざお店まで、トリートメントにきてくれました。

三人とも他のアーティストさんのステージやイベントにも多数、出演しています。

一緒に写真まで撮ってもらえました。

ウキウキです☆

写真 3-6.JPG

LIVEもアッという間に終わるくらい、エンターテイメントに富んだステージでした。

安室さんを含めダンサーの皆様もとてもかっこ良かった。

またすぐにでも、もう一度行きたいです。

まだツアーは始まったばかり!

体には気をつけて、会場をドンドンもりあげてほしいですね。

namie amuro LIVE STYLE 2014に行かれる方はチェックしてみてくださいね。 

藤崎龍哉

BEAUTRIUM福岡

福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

TEL 092-711-1201

PAGE TOP