FUKUOKA

Straight "BOB"

こんにちわ。スタイリストの松元です。

福岡店のサロンモデルのアユウちゃんで作品撮りをしました。

今回のテーマは『直線ボブ』。

数あるボブでも一番シンプルなボブ。ラインが命のボブです。

頭の形、顔の輪郭、肩のラインを計算してカットします。

IMG_0090.jpegアユウちゃんのトレードマークでもある、ナチュラルで可愛い眉毛も切り込んだバングとのバランスも最高に可愛いです。

IMG_0065.jpeg

ちなみにアユウちゃんはボブにカットして、今まで持っていた服を全部、捨てちゃったみたいです。

カットで人生は変わる。(by川畑タケル)

IMG_0058.jpeg

そんなカットができたら僕らも幸せです。

福岡店で初めてモデルをしたアユウちゃん。将来がとても楽しみです。

hair 松元功翼

make 高橋由治

photo 馬場慎太郎

BEAUTRIUM福岡

福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

TEL 092-711-1201

PAGE TOP