FUKUOKA

間もなく...2nd anniversary!!!

こんにちわ。スタイリストの松元です。

早いもので、福岡店もオープンして2年が経とうとしています。出会いがあり、別れがあり、あっという間の濃い2年間でした。

そして、気がつけば周りには沢山の素敵な仲間達が居ました。そんな素敵な仲間『oltana』から、2周年のスペシャルギフトが届きました!

なんと!4月26日(福岡店オープン日)より5月いっぱいまで、来店されたお客様全員に『oltana 』スキンケアボトル15mlをプレゼント!(※無くなり次第終了。)

oltana1.JPG『oltana』はイガリシノブが誌面で紹介して以来、交流が始まり撮影などのスキンケアアイテムとして使用させて頂いている高機能化粧液です。ジェンダーレスで男性の方も使用いただけます!

そして来たる5月1日は...!

IMG_3765607.JPGoltanaをはじめ、素敵な仲間達とイベント『BEAUTRIP』を開催します!来福中の川畑タケルも参加します!

そして、こちらのイベントでは、『oltana』。そして昨年の、青島ビーチパークでお世話になった『CANVAS』より先着100名様にプレゼントもご用意しております!

どなたでも参加できるイベントなので、ゴールデンウィークは是非、『BEAUTRIP』へTRIPしちゃいましょう!

BEAUTRIUM 福岡店

810-0023 福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

092-711-1201

PAGE TOP