FUKUOKA

ショートヘアー

こんにちは福岡店スタイリスト 馬場です!

もう9月も終わりにさしかかりましたが、ここ数日の残暑はまだまだあついですね。

福岡は寒い時期にならないとなかなか波が上がってこないので

早く寒くなってサーフィンがしたいものです。

なんて前置きをおいて 『馬場慎太郎のHAIR catalog』

『スマートな大人ショートボブ』

ちかちゃん111.jpeg

ちかちゃん112.jpeg

ちかちゃん113.jpeg

ショートヘアーは骨格の矯正が重要だと思います

どの角度から見た時もバランスがいい様に

張り気味なはちの部分を目立たせない様に

襟足の質感が優しくなる様に

たくさんの要素を考えながらデザインを決めて切っていきます。

なかなかショートスタイルにする勇気がない方もいらっしゃいますが

ことしの秋冬に新しいヘアーに挑戦してみるなはいかがでしょうか

Baba Shintaroh instagaram link

スクリーンショット 2016-09-06 14.52.57.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

Baba Shintaroh blog link

スクリーンショット 2016-09-27 15.00.14.jpg

ネットからの予約はこちらから☜

BEAUTRIUM福岡

福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

TEL 092-711-1201

PAGE TOP