FUKUOKA

CHOKICHOKI撮影

こんにちは福岡店スタイリスト馬場です

12,3年前くらいでしょうか。 中学生高校生の時に好きでよく読んでいた雑誌がありました。

今は休刊している雑誌ですが12月に復活します。

『choki choki』

今回その復活号でメンズヘアーをやらせていただきました!

昔は見ていた側の自分が今度はやる側になっていることにびっくりするのと

自分としては初めての全国版の雑誌でとても感激です!

chokichoki1.jpeg

仕込み風景(モデルさんヘアーは本誌の方で)

当日モデルさんのヤスくんは本当にカッコよく決めてくれたのでいい感じに仕上がったと思います

最後にスタイリスト自身の撮影もあったんですがそれが一番緊張しました。。。

どんなページや枠になるかはわかりませんが掲載されると思いますので

12月10日発売予定ぜひごらんになってください!

BEAUTRIUM福岡

福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

TEL 092-711-1201

PAGE TOP