FUKUOKA

Hair arrange by kyoka ☺︎

    

 こんにちは。

初めてブログを書かせていただきます

最近髪を切ってイメチェンしたアシスタント2年目の上野です ☺︎

年末になりイベントが多い季節なので、そんな時期にぴったりな!

私がしたヘアアレンジを

いくつかご紹介させていただきたいとおもいます♩

IMG_3740.jpgこちらのアレンジは今年のバタフライエフェクトに参加されてた方に、

私がさせていただいたアレンジなのですが

アイロンで巻くという作業は一切していません!

デコルテがすごく綺麗なお客様だったので

すっきりしたアレンジをさせていただきました。

IMG_5850-1.jpg

このアレンジは私の友達がホテルでのお食事会に

出席した時のアレンジで、もともと肩につかないくらいの

短めのボブなのですが、そのくらいの短いレングスでも

ここまでのアレンジが楽しめます♡

IMG_6803-2.jpg

最後の写真は一昨日お友達の結婚式だった

いつもお世話になっているモデルさんのアレンジです。

ゆるゆるな感じで!というオーダーだったので

後れ毛をたくさん出して仕上げました!

こんなかんじで少しではございますが

アレンジを紹介させていただきました☆

最後に先日のアンベラシュウのイベントで

アレンジブースを任せていただいた時、

すごいかっこよく動画を撮っていただいたので

載せます!(笑)

                こんな感じでまだまだ勉強することはたくさんありますが

                  大切な方の結婚式、式典などの控えてる方

                   ぜひ髪の毛を可愛くしませんか?♡

                   以上、アシスタント上野でした ☺︎

Arrange by Kyoka Ueno from Kousuke Matsumoto on Vimeo.

PAGE TOP