FUKUOKA

社内フォトコンテスト❗️

こんにちは❗️ブログ初登場のアシスタント2年目の鬼束 成希です❗️

先日、福岡店アシスタント勢でフォトコンテストを行いました❗️

総勢8名で行ってスタイリストの方々とディレクターの川畑さんにも審査してもらいました❗️

僕は自分でヘア、メイク、服、場所を全部決めてする撮影は初めてでした。

いざ撮影をしてみるととても楽しく、これからもしていこうと思えるような充実した撮影でした。

なるき.JPG

IMG_4542 2.jpg

1枚目は僕の作品です❗️

8名全員のフォトはみんなレベルが高くシャンプー台の前に貼りだし、お客様から褒められることもありました❗️

気になるコンテストの結果は、、、、、、

1位 古野 良太さん(三年目)

2位 松永 竜汰くん(一年目)

3位 石田 有芽さん(五年目)

自分は3位以内に入ることができませんでした、、、、

でも、半年に一度フォトコンを実施することが決まったので、今回の悔しさをバネに

撮影の楽しさも知ることができたので、入賞できるように頑張りたいと思います❗️IMG_4259.jpg最後に画角をこだわりすぎてくせのある体勢の松永くん(笑)

真剣な姿勢はこれからが楽しみですね❗️(笑)

次のフォトコンテストも楽しみにしていてください❗️

ありがとうございました❗️

PAGE TOP