GINZA

合同撮影会

こんにちは。アシスタントの中野です。

今年、第1回目となる"全店合同の撮影会"が行われ、

GINZA店は成田美咲が参加をしました。

なかのぶろ1.jpg

休日の撮影会ともあり、和やかな空気が漂っていたかと思いきや

ちょっとしたパプニングなどもあり、

バタバタした場面もありましたが、

なんとか無事に撮影開始!

なかのぶろ2.jpg

モデルの緊張を巧みな話術で和ますテクニシャン、カメラマンの飯田さん。

独学でカメラを学び、今やプロ並みです!

今回の撮影会を通して、1つの作品を作るのに モデル選びから、どれだけ多くの時間がかかり、

人が関わっているのかを目の当たりにし、デザインの奥深さを実感しました。

たくさんの写真の中から近日HPで掲載するのは厳選された数枚です。

ベストショットを楽しみにしていて下さいね。

     HAIR : 成田美咲(GINZA)

          MAKE :  古里リョウタ(鎌倉小町)

                  カメラ:飯田利教(CIRCUS by BEAUTRIUM)

 

PAGE TOP