GINZA

GINZA STAFF の夏休み1

こんにちは

初めまして 1年目の齋藤です♫♫

秋田県出身のアシスタントです。

私の地元は、あの"日本三大花火大会"で有名な大曲です!

大曲1.jpg

この大曲の花火は100年以上もの歴史があり、

全国の花火師が集まり競う大会です!!

今では全国の花火好きの方が、この日を楽しみにしている程の大大大イベントです☆

中でも、地元民の私のオススメはやっぱりフィナーレです!

これがまさにフィナーレの写真ですがどこの花火大会にもない魅力がこの

フィナーレにあります!!

打ち上がるこの壮大感に圧倒され最後は感動に包まれます。

大曲2.jpg

 

今回この大曲に帰省し、成人式に出席してきました♫

なんと、雪国の大曲では夏に成人式が行われるのです!

意外とたくさんの成人が集まっていますww

久々に先生、仲間たちと会い、

懐かしく、昔のこと将来のことを語り合い

友達っていいものだなーと改めて実感した夏休みでした☆

 

IMG_0378.jpg

成人になったという事で大人の一員として恥ずかしくない生き方を

していきたいと思います☆

今後もお客様にとって今以上にビュートリアムが癒しの空間に

なるよう精一杯心掛けていきますのでこれからもよろしくお願いします♫

BEAUTRIUM GINZA

03-5537-5325

newstyle

PAGE TOP