GINZA

☆ビュートリアムの新しいSTAFF☆NEW FACE-2

new face - 2

こんにちは!

ブログ初登場☆BEAUTRIUM GINZA1年目のアシスタント上村貴浩です!
 
失礼しました(^^;)読みづらいですよね?良く言われます。
 
カミムラタカヒロです。よろしくお願いします☆
 
 hanabii.jpg
 
新潟県出身で、美味しいお米と綺麗な花火が自慢です!
僕の体も8割コシヒカリで出来ています(^0^)
kamii.jpg
実は僕も、美容師デビューをきっかけに髪型を変えてみました☆
モノトーンのシンプルな服装が多いので、アクセントになるような
大胆なカラーリングにも初挑戦してみました◎
髪型で、雰囲気も気持ちもすごく変わります↓↓こちらがAFTER
kamii2.jpg
銀座店は男性のお客様も多いですよ〜(^^)/
これから、"大きな手"が自慢のシャンプーと、"実家の電気屋"で鍛えた丁寧な接客
 
お客様に快適な空間を、提供していきたいと思います♫
 
よろしくおねがいします。
0daddcd14c1492c1b46603243bb9f07c.jpgdbf66954b4f0bbadfe2ebca611033e95.jpg3a9c82a456d3ec11946eccbb0f56beb8.jpgf999b8b664fc1d0603dcbb52544453ee.jpg

ヘアカタログはこちらclick☆

Web予約はこちらclick☆

6月〜夏期の銀座店スケジュールはこちらclick☆

平日11:00〜21:00 土曜10:30〜20:00 日曜祝日10:30〜19:00

ビュートリアム銀座

03-5537-5325

FB-f-Logo__blue_512-150x150.jpg  insta1.jpg

銀座 美容室 ブログ

PAGE TOP