FUKUOKA

ESTESSIMO

こんにちは、これからあつい季節になり頭皮環境が気になる季節ですね。

そんな季節にお客様がお家でお使い頂ける頭皮ケアの商品をご紹介させて頂きます。

まずは頭皮ケアをこれから本格的に始めたい方にオススメの商品です。

毛量は多いけどふんわり感が作りづらいという方、出産後のホルモンバランスの崩れから、生え際の髪が短いままという方。

『タイムレス スキャルプコンク

317fhTDlGCL._SL500_AA300_.jpg

 

頭皮と毛包に多角的にアプローチする頭皮の美容液。

髪のハリコシの低下や分け目の気になる部分、白髪が気になりだした方、

変化が気になりだした方の頭皮に潤いと弾力を与える美容液です。

シャンプー後のぬれた髪を乾かす前に頭皮につけて頂く商品です。

 

¥3,800 +tax

 

 

 

 

 

 

頭皮の皮脂が心配、最近においが気になるかもという方へのおすすめは

 

『スキャルプリセッター』

31D7OuyKRhL._SL500_AA300_.jpg

 

頭皮のにおいやべたつきは、毛穴や髪の根元に付着した『酸化皮脂』が原因です。

高濃度炭酸と植物エキスの力で、頭皮や毛穴の洗浄とコンディショニングを行います。

お昼や夕方に頭皮が蒸れ出して気になりだした際にも使って頂けます。

¥1,800 +tax

詳しい使い方やお客様に合う商品はカウンセリングさせて頂くのでご相談下さい。

馬場

BEAUTRIUM 福岡

福岡市中央区警固1-15-46 CASQUARE

TEL 092-711-1201

PAGE TOP