FUKUOKA

マイクロスコープ導入しました!!

こんにちは、副店長の森本です。

自分の頭皮の状態が今どんな状態なのか、確認した事はありますか!?

顔等の肌の状態は、目で見てすぐに確認できるのですが、頭皮はなかなか見る事が出来ません。

福岡店では『ヘッドスパ』のメニューがあるのですが、そのメニューに伴い頭皮の状態をお客様自身が

ご自分の目で確認出来るようにと、マイクロスコープを導入しました!!

どういった感じかと言いますと、スコープで写した頭皮の状態を、iPadでモニタリングできるといったものです。

写真 123.JPG夏の皮脂の溜まりやすい時期や、冬の乾燥しやすい時期など、その時期での頭皮の傾向や、毛穴の詰まりや頭皮の色をスコープで確認して、

お客様の一人一人に合ったヘッドスパのメニューを選んでいきます。

シャンプー剤も数種類あり、季節やリズムによって変化していく体の状態に合わせて、体からのサインを感じ取り選んでいきます。

 

写真 2SW2.JPG夏の時期は汗もかきやすく毛穴も詰まりやすいので、『Breathe』というすっきり洗い上がるシャンプーを使ったスパのメニューがオススメです!!

もちろん、男性のお客様にもオススメです。日頃のシャンプーではなかなか落としきれない、スタイリング剤の残りもスッキリと落ちます。

夏の暑さを吹き飛ばすような、スッキリ感のあるリラックスタイムを是非一度、体験してみて下さい!!     

BEAUTRIUM福岡店 副店長 森本 浩嗣

                               BEAUTRIUM 福岡店

                         810-0023 福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

                                092-711-1201

PAGE TOP