FUKUOKA

surf

今回のお休みは minority rev 錦戸さんのご紹介で

Natural Mind Surfboard  関沢さん

artist director ヒダタカヒロさん    たちとのサーフィンでした。

s

っs

image15.jpeg

 

s

 

s

 

 

image16.jpeg

k

k

k

image17.jpeg

 

 

素敵なロケーションでピースな方々とのセッション

天気にも恵まれメロウな波と風でファンなひと時でした。

こういう機会に呼んでくださったminority rev錦戸さん、あたたかく迎え入れてくださった皆さんに本当にかんしゃです。

 

 

 image-4.jpeg

image-3.jpeg

 

 

MINORITY REV   

福岡 平尾 警固 にある衣食住を通してのコンセプトショップ

常識にとらわれない 自由な発想からなるコンセプトショップとしての ビジネススタイルを九州から発信していきます

 

 

Natural Mind Surfboard  関沢製作所

関澤製作所のサーフボードは、全て手作業で製作しています。
オーダーシートは存在しません。
直接お会いしてお話をし、一緒に波に乗り、時間をかけてイメージをつくるところからスタートして、全ての工程で納得いくまで時間をかけて作り込みます。
ユーザーとビルダーがお互いに気持ちを込めて制作したボードは、使い込むほど体になじみ、波との一体感を得るための大切な道具となっていくでしょう。
自然との調和を思う存分お楽しみください。

 

 

ヒダタカヒロ

独自の視覚表現を求め、平面、映像、立体など様々な表現に対し、色々な立場で製作に関わる活動を続けている。パーソナルな作品としては近年、サーフボードリペアの技術と視覚表現を合わせた、木材、毛糸、FRP樹脂を使った作品を精力的に発表を続ける。

 

image18.jpeg

 

 

 

*紹介文に関しては各リンク先より抜粋させて頂いております。

 

 

文 写真(ライディングの写真以外) assistant 馬場慎太郎        stylist 松元功翼

BEAUTRIUM 福岡

福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

TEL 092-711-1201

PAGE TOP