FUKUOKA

キッズスペース おもちゃ増えました!!

こんにちは、副店長の森本です。

福岡店の2階にあるキッズスペースに、新しいおもちゃが増えました。

男の子用には、KidKraft製のマウンテン トレインセットです。

列車や車を走らせたり、飛行機やヘリコプターを離陸、着陸させたり、夢中で遊べます。

乗り物好きの男の子にピッタリ。列車や車遊びなどがこれ1つで楽しめます!!

kids2.JPG女の子用には、WOODYPUDDY製のおままごとセットです。

マグネットタイプになっているので、まずはくっつけたり離したりと興味を持ち、次は包丁でカットしたりと、色々な遊び方が出来ます。

おままごとの世界が一層広がります!!

kids1.JPG男の子用も、女の子用も、木製で安全基準もクリアしているので、安心してお子様に遊んで頂けます。

1階での施術時間を心地よく過ごして頂きたいので、お子様にも楽しい時間になるように、これからもまだまだ増やしていきたいと思っています!!

BEAUTRIUM 福岡店 副店長 森本浩嗣

810-0023 福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

092-711-1201

PAGE TOP