FUKUOKA

STAFF SPRING COLOR

 先日、放送になったドォーモの取材に美細工女子として登場させて頂いた、

 

フロントのYOKOYAMAがBOBにしたのでCOLORをしました。

スタイリスト又野です。

今回は

「透け感グラデーション」

をしようと思います。

 

befor

 

IMG_6240.jpg

根元も少し伸び、毛先も黄味が出てきています。

中間から根元にかけいつもよりしっかりめに色味を入れて

グラデーションをかけます。

毛先には明るさを残したいので少し色味を入れる程度で。

仕上がりがこちら、、、

after

IMG_6263.jpgIMG_6247.jpgIMG_6263.jpgIMG_6243.jpg

写真は色々な照明の下で撮りました。

カラー剤を何種類かブレンドをする事により、光の入り方で色々な表情を

見せてくれる。そんなカラーです。

グラデーションの利点

1、根元のリタッチが気になりづらい

2、職場で規定の明るがある方、

結べばわかりません!

3、白髪染めをされている方、

根元の白髪はしっかりと染め毛先を明るくすれば、明るめの綺麗な色味が楽しめます!

ヤングからミセスまで、どなたでも楽しめるCOLORを提案できればと思いますので

いつでも気軽にご相談ください☆

また、担当しましたSTAFFも紹介していこうと思います。

 

是非、来店の際にご覧下さい。

 

最後に自撮りで、、、

 

IMG_6269.jpgWOW!!!

スタイリスト 又野 康裕

予約はWEBで。

BEAUTRIUM 福岡店

810-0023 福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

092-711-1201

PAGE TOP