FUKUOKA

Yin&Yang

こんにちは!店長の高橋です。

先日東京から撮影等でお世話になっているモデルの三井亜希ちゃんが

福岡に遊びに来てくれたのでそのタイミングで撮影を

させていただきました。

今回のテーマは

『Yin&Yang』

陰と陽をテーマに女の子の笑顔や幸せそうな一面と

少し陰のある一面を表現しました。

ヘアーは前下がりのミディアムベースであえてカットラインにブツッとしたラインを残し切りました。

前髪もラウンドせずにまっすぐに切りナチュラルにザクッと遊びをプラス。

メイクは素肌感を残すためベースは極力ナチュラルに仕上げ

そこにアイラインをしっかりいれました。

そして今回のポイントはタトゥーアート。

首元と右手にタトゥーアートを施しポップな感じと少し陰な部分を表現しました。


20150203_009.jpg

20150203_020.jpg

20150203_028.jpg20150203_043.jpg20150203_058.jpg20150203_089.jpg

撮影風景の動画はこちらです。よかったら見てください☆

IMG_9889.MOV  IMG_9891.MOV

これからも皆さんがハッピーになって頂けるよう、

そして新しい自分を見つけてもらえるよう勉強していきます!

お疲れ様でした!

(奥右高橋由治、奥左カメラマン宮平勇希さん、手前右モデル三井亜希ちゃん、手前左アシスタント渡辺里恵

IMG_9946.JPG

BEAUTRIUM 福岡店

810-0023 福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

092-711-1201

PAGE TOP