FUKUOKA

NYC 1

髪型がソフトクリームみたいになってきた

お髭のMATANOdesu.

今回、自分が行った旅行について書こうかと思います。

僕は調度今から、1年半前。

初のアメリカ圏に行って参りました。

自分の憧れでもある国、アメリカ。

その中のNYC。

とても刺激的で街の人々がとてもパワフルでした。

飛行機に乗り着いた当日、天気も良くとても気持ちの良い日でした。

右も左も分からない街で一番最初に向かったのは、

そう、ヴィクトリアシークレット。

日本にも店舗展開をしている、ランジェリーSHOPです。

20130820_113615.jpg

ドーン!

華やかなステージをいつも展開してるブランドでもあり、

有名なエンジェル(モデルさんや女優さん)達が登場しています。

彩色、デザイン、モデルのヘアーも目を引くものがあり、

日本でランジェリーSHOPに入るのは個人的に『あわわ』してしまいますが、

ここのSHOPはとても興味深かったです。

何かの展示会を見ている様な感覚でした。

20130820_113559.jpg

2階に上がるエスカレーターの壁にも。

20130820_114155.jpg

ぷりっ。

(美人、、、。)

一つ一つの写真も。

色々と刺激になるSHOPでした。

ここで見てきた物が今の自分の提案するスタイルにも反映しています。

COMING SOON

BEAUTRIUM 福岡

福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

TEL  092-711-1173

PAGE TOP