FUKUOKA

NYC 2

『髪型が飴細工みたい』
前回に引き続きMTNの話を、、、
今回、行ったのはニューヨーカーの憩いの場
 
CENTRAL PARK.
20130820_145808.jpg
スポーツ、アート、日向ぼっこ、ランチ。
 
20130820_150513.jpg
それぞれが思い思いの時間を過ごしています。
20130820_150229.jpg
気候も日本にいた時よりも、暑いけど心地いい。
そうなんです。
暑さは感じるが不快感のないカラッとした心地よい暑さ。
(*都会に来たという自分のテンションにもよる)
  
お次はこちら
20130820_155004.jpg
ズン
 
アップルストア五番街
6e5c05a912b64df467fe8f766c86e4a1.jpg
こちらはスティーブ・ジョブズ氏も店舗デザインに関わり、情熱を注いだという事もあり、
さすがのデザイン。

72134-apple-store1 11.50.40.jpg
2006年 オープン
2011年 大規模改装
 
改装時、元々90枚のガラスで構成されていたが
15枚の巨大ガラスによって改装。
  
 
これにより更にスタイリッシュなデザインになっていました。
20130820_155030.jpgやはり名所というだけに、
中にあるエレベーターは常に『フル稼働&パンパン!!』
これに乗る為だけに入る方も多いとの事。
 
普段、街中を歩くだけで刺激的な街。
 
NYC
 
COMING SOON
  
スタイリスト 又野 康裕
 
 
 

BEAUTRIUM 福岡店

810-0023 福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

092-711-1201

 
PAGE TOP