FUKUOKA

お花見♡

こんにちは!

アシスタントの渡辺リエです

先日、福岡店スタッフでお花見にいってきました!

場所は福岡でも有数のお花見スポットとも言われている

『舞鶴公園』

大濠公園の周りの桜たちは夜になると

幻想的にライトアップされます!

はなみ3jpg

私たちも営業終了後、準備をして舞鶴公園へ。。。

来年度入ってくる新入社員の佐々木君、中村さんも

一緒に参加してくれました♡

雨の予報でしたが、無事に晴れてくれて

寒くもなく快適な気温でした。

 

途中からご近所さんでもある『Terminal』のスタッフさんも

駆けつけてくれ、美容トークにも花が咲き、とてもいい夜でした。

 

福岡店ができてからもうすぐ1年が経とうとしています。

いろいろな方に支えられて、ここまでこれました。

今年も皆様に愛されるサロンでありたいと思いますし

たくさんの出会いに感謝しながら

今年度も盛り上げていこうと思うのでよろしくお願いします。

さくら2jpg

アシスタント 渡辺リエ

BEAUTRIUM 福岡

福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

TEL  092-711-1173

PAGE TOP