FUKUOKA

『優しくも強い女性』

久しぶりのブログに登場。
最近の福岡はあったかくなってきて、心地良い風、そして花粉が舞い
マスクの季節の訪れを予感させる日々です。
 
そんな髭なすびも、たまには作品を載せてみようと思い、登場しました。
テーマは
『宮沢りえ似のモデルさん』
です
IMG_0109.jpegIMG_0111.jpeg
CUT 
グラBOBのベースにレイヤーを入れています。
レイヤーを入れる事により、重過ぎず、軽く動き易い。
ベースがグラBOBなので女性らしさの丸みは残ります。
 
IMG_0107.jpeg

IMG_0138.jpeg
COLOR
ASH系にしました。
あまりくすませ過ぎずに、ナチュラルに。
強い印象にならず柔らかい女性像を。
 
この春、新しい髪型にチャレンジしたいという方。
是非、ご相談を☆
 
また作品撮りをしたら上げていこうと思います。
 

STYLIST  又野 康裕

 

WEB予約

BEAUTRIUM 福岡店

810-0023 福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

092-711-1201

PAGE TOP