FUKUOKA

SURFING LIFE

こんにちわ。スタイリストの松元です。

先日、一緒に仕事をさせて頂いたカメラマンさんに僕のライフスタイルのひとつでもある、サーフィンの映像を撮りたいという依頼がありました。

数日いい波を待ち、ちょうど風が止んで波も落ち着いた朝、撮影して頂きました。

image3.JPG

@NOKITA POINT

image2.JPG

image4.JPGimage5.JPGimage6.JPGimage7.JPG

image1.PNG

image8.JPGimage1.JPG

波はサイズが下がって腰位でしたが、風も弱く綺麗にブレイクしていました。

image9.JPG天神から1時間かからない場所に綺麗な海や自然がある福岡は,僕のライフスタイルに合っていて素晴らしい環境で仕事をさせて頂いていることを実感させてくれます。

しかし、まだまだ寒いですね。早く暖かくなってほしいものです。

 Rider/Kousuke Matsumoto

photo/Yuuki Miyahira (MEGANE RAMA)

BEAUTRIUM福岡店

福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

TEL 092-7111201

PAGE TOP