FUKUOKA

music

こんにちは アシスタント馬場です。

好きな音楽を紹介させて頂くこのコーナーを久しぶりに書かせていただきます。

 

 【   BLIND FAITH 】

これはライブバージョンですが、この曲の入っているアルバムは凄い内容のいいアルバムです。

エリッククラプトンのむかしのバンドで、ジャケットもカッコよく、どの曲も本当にカッコイイです。

とくに「can't find my way home」が大好きです。題名も素敵ですね。

ぼくもCD持っているんですが、これはレコード盤になるとCDには入っていない音源が収録されているらしくいつか聞いてみたいですね。

これから夏に向けて野外フェスやライブなど増えてきて何かと楽しみな季節ですね。

平日休みの僕らはなかなか行けずですが 盛り上がっている雰囲気がすごくいいですね。

assistant 馬場慎太郎

BEAUTRIUM 福岡 

福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

TEL 092-711-1201 

PAGE TOP