FUKUOKA

✈︎✈︎✈︎石垣の旅行記②〜フランス編〜

こんにちは(^o^)/

アシスタントの石垣です。

今回はフランスへ行った時の写真を紹介します!

フランスの原宿です!

原宿jpg

フランスから見た日本は少しパンチが効いていますね(笑)

ステンドグラス.jpeg有名なノートルダム大聖堂

窓が全てステンドグラスでできています。

左側にガイドさんのステッキが映りこんでしまっていますが

外から差し込む光がカラフルでとても綺麗でした。


カンナムjpg

建物の外ではこっちへ向かってカンナムスタイルを踊ってくる子供達。

人馴れしているハトがたくさんいました。

ベルサイユ宮殿は天井に天使がたくさん居て建物もゴージャスです!

ベルサイユ.jpeg

ベルサイユ2.jpeg

ここでかくれんぼや鬼ごっこをできたらとても楽しそうです...

ルイ.jpeg

女性並みに美脚ですね(^^)

モナリザ.jpeg

天使の絵.jpeg

image10-1.jpeg

さすが芸術の都というだけあって、街の建造物や

広告などあらゆるものがアーティスティックな国でした✏

 

 

 

 

雑誌や本などでよく取り上げられているのを見るたびに

旅行の思い出に浸っている石垣でした!

 

 

 

 

エスカルゴ.jpeg

見た目は抵抗がありますが、かなり美味しいですよ☆

 

 

 

BEAUTRIUM 福岡店

810-0023 福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

092-711-1201

PAGE TOP