FUKUOKA

映画談義

こんにちはアシスタント馬場慎太郎です。

今週からめっきり福岡も寒くなってきましたね。

今日も少し映画の話を。

ふと思い出して一年に一度くらい見たくなるような映画ってありませんか?

僕の中で毎年一度は見たくなる映画の中でダンスの映画を紹介したいと思います。

『YOU GOT SERVED』

ユーガットサーブド.jpegダンスバトル映画 ユーガットサーブド

ストリート形式でのダンスバトル、オープニングからとてもカッコよく始まり

倉庫でのバトルシーンがめちゃくちゃかっこいいです。

できもしないダンスを始めたくなるのはこの歳になっても変わりませんね.....

『雨に唄えば』

雨に雨.jpeg

あめにうたえば.jpeg

ザ、ミュージカル映画。

名作として有名な映画ですが、見た事ない方がいたら是非オススメしたい作品です。

歌にダンスにとにかくハッピーでロマンティック。

大人な方にも子供にもオススメな素敵な作品です。

ディズニーシーのビックバンドのアトラクションが好きな方は絶対好きだと思います。(個人的意見ですが。)

どちらもダンスといっても全然違うジャンルですが、本当に面白いですね。

映画館ではピーターパンや星の王子さま、来年にはバットマンvsスーパーマン等

面白そうなのが目白押しで楽しみです。

BABAJIBUN.jpeg

assistant 馬場 慎太郎

BEAUTRIUM福岡

福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

TEL092-711-1201

PAGE TOP