FUKUOKA

映画

こんにちはアシスタント馬場です。

今日も映画のお話を。

『8人の女たち』

フランソワ オゾン監督のフランス映画ですが。

ストーリーはサスペンスなようですが

コミカルな要素があったり、

女性たちそれぞれのそれぞれに対する人間模様がストーリーが進んでいくごとに明らかになってきたり、

見ていていろんな所が面白いですね。

8nin1.jpeg

8nin2.jpeg

8nin4.jpeg

8nin3.jpg

ぼくはこの映画に出てくる役者さんたちの髪型がとても好きです。

カトリーヌ ドヌーヴ はエレガントで高貴なヘアスタイルで。

ヴィルジニー ルドワイヤン のボブはザ・フレンチボブな感じがとってもキュート。

特にエアマニュエル べアールのヘアスタイルで言えば最高にセクシーでスマートです。

やっぱり役にフィットしている髪型ってどのシーンで見ても素敵ですね。

そんなスタイルを作れるように日々勉強中のアシスタント馬場慎太郎の映画レビューでした。

福岡雪も降っていてとても寒いですのでお体に気をつけて。

BABAJIBUN.jpegのサムネイル画像

馬場慎太郎

BEAUTRIUM福岡

福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

TEL092-711-1201

PAGE TOP