FUKUOKA

『ファッションは花を愛す』

こんにちわ。スタイリストの松元です。

暖冬とはいえ、今年の冬は非常に冷え込んだ福岡でしたが、やっと春の兆しを感じる気候になってきました。

暖かくなるとファッションも、明るい色や遊びのあるデザインをきたくなりますよねー。

今期のトレンドでもある花柄。そして、雑誌SPURでも花とファッションの特集が組まれるなど、今期は花柄に注目が集まりそうです。

IVGJKAg-1200.jpg

ということで、花とファッションをテーマに作品取りをしてみました。

_N0A6114.jpg

今回、たくさんの花を用意してくれたTakifleuristeのタキさん。ビュートリアム福岡店のお花もいつもタキさんにお世話になっています。

では、作品をご覧ください!

_N0A5898.jpg_N0A5926.jpg_N0A6001.jpg_N0A5973.jpg

_N0A6029.jpg_N0A6059.jpg

_N0A6091.jpg

HAIR&STYLING / 松元功翼

MAKE / 高橋由治

FLOWER ARRANGEMENT / 川滝光雄(Takifleuriste)

PHOTO / 宮平勇希

MODEL / AYUU (FMG)

衣装協力 / KAENE /BABB

いかがでしたでしょうか?『ファッションは花を愛す』

早く暖かくなって、綺麗な花が咲き乱れる季節が待ち遠しいものです。

ビュートリアム福岡店がオープンして早2年が経とうとしています。楽しい2周年イベントも企画中です!

お楽しみに!

BEAUTRIUM福岡

福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE 

TEL 092-711-1201

PAGE TOP