FUKUOKA

✳︎snow peak サイトに掲載  (幽遊白書の話)

こんにちはスタイリスト馬場慎太郎です

先日『✳︎snow peak』さんの撮影にモデルとしてお手伝いさせていただきました

snowpeak11.jpeg

写真をクリックしていただけると

『✳︎snow peak』のinstagram に飛べます

またhp上でも『100DAYS HOME-TENT』 のサイトがあるのでそちらでも

100日間たくさの人のsnow peakのスタイルが見れるようになっております

知っている方々も出ていてとても面白いサイトになっております

【✳︎snow peak    100DAYS HOME - TENT 】

 

 

 

SNOWPEAK5.pngSNOWPEAK4.pngSNOWPEAK3.png

 

 

 

 

少し話はずれますが僕は小さな頃から漫画オタクだったわけですが、

一枚目の写真で気になる事がありました

「なんだかこの写真、幽遊白書っぽいぞ、、、、」

そうです、なぜだか感じる幽遊白書感

この写真をインスタグラムにアップすると とある先輩からコメントをいただきました

「いや、立ち方が、幽遊白書。」

検証してみました。

snowpeak11.jpegのサムネイル画像

SNOWPEAK6.jpeg

SNOWPEAK7.jpeg

 

完全に一致。

 

骨格から服のテイスト、そして立ち方。

 

一緒です。

 

びっくりするくらい似ている気がします。 

仙水編  城戸 亜沙斗 テリトリー『シャドー』の使い手

大の幽遊白書ファンなので嬉しいのですが、サブキャラか

なんて思いながら検証してみました。

先輩の意見は本当に正しかった。

話は戻ります

今回はモデルとしてのお手伝いでしたが、やはりファッションの撮影って楽しいですね。

ぜひ『✳︎snow peak』のサイトもご覧になってみてください。

福岡店スタイリスト 馬場慎太郎でした!

個人ブログ  『BEAUTRIUM 馬場慎太郎』

スクリーンショット 2016-08-03 20.26.10.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

スタイルサイト

スクリーンショット 2016-08-03 20.35.13.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

BEAUTRIUM福岡

福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

TEL 092-711-1201

PAGE TOP