FUKUOKA

ヘアースタイル撮影 馬場

こんにちは!

福岡店スタイリスト馬場です。

以前からモデルをしてくれていたミユちゃんが出産育児があり2年ぶりに

カットカラーをしに来てくれました

育児中はなかなか自分の髪などに手をかけられないけど、おしゃれもしたい。。。

そうですよね。

忙しい女性は自分のためになかなか時間が取れないと思います

なので今回はなるべく扱いやすいように長さを残したレイヤースタイル

カラーは肌に合うようにくすみすぎないアッシュベージュに

FullSizeRender 2miyu.jpg

IMG_7312miyu.JPG

IMG_7309miyu.JPG

こんなキレイなママは素敵ですよね

今回はアイロンで作りました

ご自身でスタイリングするときも毛先を少し巻いてあげるだけで

レイヤーが生きて動きをつけてくれます

デザインをシンプルに、柔らかい質感が出るように

今回はそういうカットをやらせていただきました

ご自身でやるときにも簡単に扱えるようになるカット

ロングでもショートでもいろんなこだわりをもってカウンセリング・カットさせていただきます

12月の週末などは早めのご予約がオススメです

当日予約はお電話で確認していただけます

冬のメンテナンスいかがでしょうか

IMG_7256みゆ5.JPGお二人ともいつもありがとう!

model 福島みゆ

make 川辺祐樹(freerance make)

簡単ネット予約 ☜click here!

スクリーンショット 2016-12-07 12.20.14.png

babashintaroh instagram

スクリーンショット 2016-12-07 12.21.55.png

BEAUTRIUM福岡

福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

TEL 092-711-1201

PAGE TOP