FUKUOKA

材料の人:気になるカラー『PiCoLoR』

全国的な桜の開花に伴い、花粉の力も開花。

花粉症の髭、又野です。

今回はお客様も技術者も楽しめる新しいカラー剤の紹介です。

カラーとは元来、目的とする色に到達する為に、大きく分け

中間体、カプラー、直接染料。

(計54種類からなる)

という色のカテゴリー分けがあり、それらの配合量により色の鮮やかさ、明るさが決まります。

一般的なカラー剤はこれらを初めからMIXして作られています。

 

『PiCoLoR』

 

こちらの商材は上記の色(計54種類)を細分化し、

自分でMIXし色を作り出すという、、、

!!!カラー剤!!!

なので自分だけの色、オリジナルカラー、作り手の必殺技

が作れます。

 

気になるパッケージは、、、

IMG_2959.jpg

 

!!!!

 

斬新の一言です。

ビジュアル、インパクト、共に抜群のアイキャッチ力。

 では、実際に使って似た写真を。

仕上がり

Before

DH0A7019.JPG
After
DH0A7028.JPG根元から少しグラデーションをかけたアッシュ。

 

くすみ過ぎず、けどアッシュ。

綺麗な大人色が出ました。

使いやすい。

なんといっても色味を"微調整"できる事が作り手としては嬉しいです。

また作品をアップしていきたいと思います。

 

5/29COMING SOON,,,

 

BEAUTRIUM 福岡店

810-0023 福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

092-711-1201

 

PAGE TOP