FUKUOKA

スクール オブ ほにゃらら Vol.2

おはようございます^o^

店長の高橋です。

先日月に一度の佐賀は武雄のHEADS FACTORYさんでのヘアメイクセミナーへ行ってきました。

IMG_2532.JPG今回はモデルさんを呼んでのフルメイク。

皆さん思い思いのメイクデザインでこちらも楽しかったです。

IMG_2533.JPGのサムネイル画像IMG_2535.JPGのサムネイル画像IMG_2536.JPGのサムネイル画像

全部で半年間のメイクレッスンセミナーは

これで一旦終了です。

HEADS FACTORYの皆さんお疲れ様でした!!

これからがスタートです。

レッスンは続けてください。

そしてお互い更に上がっていきましょう!

またのご指名お待ちしております^O^

ありがとうございました!!!

プロ、アマ問わず個人レッスンやお店単位のレッスンもやらせて頂きますので興味ある方は

是非ご連絡ください。

IMG_2537.JPGのサムネイル画像⭐︎

⭐︎

⭐︎

BEAUTRIUM福岡

福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

092-711-1201  

PAGE TOP