FUKUOKA

スクール オブ ほにゃらら

こんにちは!

店長の高橋です。

先日ベルエポック美容専門学校に講師で呼んでいただきました。

何の講師かというと

『美容をいかに楽しむか』

というなんともざっくりな依頼(笑)

しかし僕の大切にしている生き方の『何事も楽しむことだ』

という所にバッチリはまり今回やらせていただきました。

IMG_2489.JPG第一回目ということで

まずは生徒さんと仲良くなりたいのでフリートークにしました。

サロンワーク、撮影、美容、ヘアメイクなど今までの美容師経験を話させて頂き

そのほか趣味の料理、音楽、歴史、自然、僕が東京からなぜ福岡に来たのかなどなど、

全てが楽しむためにやってきて、今が楽しめていると。

IMG_2488.JPG

途中自分の恥ずかしい写真なども混ぜながら(笑)

中学校の時とても太っていてゲームばかりやっていました。

今の面影がまったくありません(笑)

人って変われるんです。

IMG_2484.JPG

そんな話の途中途中で生徒さんからの質問もあり、

最後の方は少しずつですが心をひらいてくれました。

IMG_2485.JPGIMG_2482.JPGあっという間に終わりがちかずき次回の内容をなんとなく伝え

ドキドキワクワク感を残し僕の授業は終わりました。

終わりに最後まで残ってくれた生徒さんと記念撮影。

IMG_2481.JPGみんなキラキラした目をしています。

これからが楽しみです。

生かすも殺すもこちら次第。

しっかりと『何事も楽しむことだ』を

伝えていきます。

⭐︎

⭐︎

⭐︎

BEAUTRIUM福岡

福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

092-711-1201  

PAGE TOP