FUKUOKA

Winter trip

こんにちわ。スタイリストの松元です。

先日、サロンワークで来福した川畑と恒例の宮崎サーフトリップに行ってきました。

流石の宮崎も今年の凄い寒波で、日中でも10度以下。

18012701.jpg南国宮崎では珍しい、こんな光景も。波はというと...。

18012905.jpgやっぱり宮崎!寒さで人も少なく、1日を通してオフショア。初日はサイズもあり、のんびり楽しめる波でした。

IMG_2819.JPG宮崎の青島ビーチパークの仕掛け人、宮原氏と夜の宮崎に繰り出したり、

IMG_2823.JPG犬と戯れたり

538899824.641067 2.JPG温泉入って昼寝したり

IMG_2824.JPG犬と黄昏たり

IMG_2817.JPG岩盤浴行ってゴロゴロしたり。

のんびり過ごしたり、今後の店の展望などを語ったりと良い時間が過ごせました。

次は、4月あたりに来福予定です。

続きまして...。

先週の海からの、今週は人生初スノーボードに挑戦するべく広島へ弾丸トリップへ行ってきました。

またまた大寒波襲来で高速道路も山口県を過ぎたあたりから、雪がひどくなってきました。

IMG_2855.JPG流石スタッドレスタイヤのリンカーン。雪道もガンガン進もます。

539481934.618632.JPG女鹿平スキー場まで約3時間半で到着。まさに銀世界。

IMG_2867.JPGまさにパウダースノー!僕以外、全員経験者。

凄くて丁寧に教えて頂き、初心者の僕でも楽しめる事が出来ました。

IMG_2872.JPGアシスタントの有吉は、軽快な滑りを見せてました。悔しい...。

IMG_2914.JPG豪快にコケる笑

IMG_2871.JPG髭もまつ毛も凝りつくマイナス8℃の世界。

IMG_2876.JPGIMG_2862.JPGIMG_2891.JPG最後は何とか長い距離を滑る事ができました。

IMG_2875.JPG先週の海からの雪山!日本て素晴らしい!!

温泉入って、また行きよりも積雪が増した高速をグングン走るリンカーン!IMG_2913.JPG

まだまだ寒い日が続きますが、冬の楽しみ方も沢山ありますね!

来週から、宮崎のポップアップもご予約も満員御礼です!

しっかり仕事しますので、宮崎の皆さん楽しみに待っててくださね!

BEAUTRIUM 福岡店

810-0023 福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

092-711-1201

PAGE TOP