FUKUOKA

巻かずに簡単♡ヘアアレンジ

こんにちは(^^)

アシスタントの ゆめ です♡

 

 

 

今回は、髪の毛を巻かずに簡単にできる

ヘアアレンジをご紹介します♪

パーティーや女子会、ちょっとオシャレをして

お出かけをしたい時などに使える

〜ゆるポニーテール〜

です♪髪の毛が短い方は、そのままハーフアップにも

応用できます!

使用する物は、ビニールゴム(100均に売っています)

3つのみです♪

1、まず髪の毛の上半分を結びます。

このとき表面がくしゃっとなっていても大丈夫です!

IMG_4263.jpg

2、表面を引っ張って崩します。

IMG_4265.jpg

トップにボリュームが出るように引き出すと

全体のバランスが良く、頭の形が綺麗に見えます♡

IMG_4266.jpg

3、下の残りの髪の毛も、合わせて結んで

引き出します。

IMG_4271.jpg

4、毛束を巻きつけて、ゴムを隠します。

IMG_4272.jpg

巻きつけた毛束の上から更にゴムで結んじゃって

大丈夫です!

ゴムでやるのが難しい方は、ピンで留めてもOKです♪

IMG_4273.jpg

⭐︎完成⭐︎

IMG_4274.jpg

これを巻くとこんな感じです↓

IMG_4275.jpg

巻くと更に可愛いです♡

中には自分でするのは難しい。。と感じた方も

いらっしゃると思いますが、何回かやっているうちに

きっと出来るようになります!

(私も手先は不器用です)

画像だけじゃ分かりにくい方は

Instagramに動画を載せているので、是非見てください♡

→→ ゆるポニーテールの動画 ←←

最後まで読んでいただき

ありがとうございました(*^o^*)

BEAUTRIUM 福岡店

810-0023 福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

092-711-1201

PAGE TOP