FUKUOKA

pink ♡

こんにちは!

福岡店 フロントの町田です!

最近、わたしは髪の毛をほんのりピンクにしました!

基本はハイトーンが好きなので割といつも明るめなの

ですが、久しぶりにブリーチをしてもらい更に明るく、

色落ちしても綺麗な色になるようなカラーを

してもらいました♡

E1F944B7-7CA2-4AC2-91D5-2E8ADA5863F6.JPG

寒くなるとモノトーンや落ち着いた色の洋服ばかりに

なる方も多いと思います。

わたしも冬は特にモノトーンばかりになるので

髪の毛は思いっきり明るく、派手にするのも

可愛いのではないかと思います!!

 皆さんも冬だからこそ!カラーで

遊んでみたりするのはいかがでしょうか?☺︎

そして、最近久しぶりに東京に行き大好きなお店の

渋谷にある ビストロ ロジウラ という

お店でモーニングしました♡

 

20567928-532D-4972-B13F-656F91632FBB 2.JPG

どれも美味しいのですがこのフレンチトーストが

大好きで本当におすすめです!

お店の雰囲気も凄くお洒落でとっても落ち着きます。

東京の方や、東京に行くご予定がある方は

是非行ってみてください♡

では、2018年も残り11日となりました!

風邪などには気をつけて

楽しい年末を迎えましょう!

BEAUTRIUM福岡店

福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

TEL 092-7111201

PAGE TOP