FUKUOKA

新しいパートナーの登場!!

こんにちは、副店長の森本浩嗣です。

今回は僕がカットの時に使っている、ハサミについてご紹介したいと思います。

今のハサミは、僕がスタイリストに上がる前に、カットの練習をしていた時から使っていて、

15年以上の最高のパートナーです!!

ずっとハサミを変えないで、大切に使ってきました。

しかし、刃先を研ぐにしたがって、どんどん薄くなり、そろそろ限界かなと思っていた時に、

ビュートリアムのアートディレクターの、川畑タケルがプロデュースした、

『タケル スライドシザーズ』が発売されるとなり、買い換える事にしました。52d8e7c9f69014164eddc5d645e7a880.jpeg

 

fec6b9aba3287f47e39ea4209d064d98.jpegこのハサミは、トラックシザーズさんとの共同になっていて、

刃先までやわらかく切れるようになっていて、髪を傷つけないようになっています!!

とても切れ味が柔らかく、手首に負担のないような作りになっているので、とてもカットがしやすくなりました。

新しいパートナーのお陰で、いいスタイルを作れそうな気がします。

今日から川畑さんも福岡入りして、サロンワークになっています。

年末に向けて、髪をキレイにして、新しい一年を迎えましょう!!

BEAUTRIUM 福岡店

810-0023 福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

092-711-1201

PAGE TOP