FUKUOKA

好きな◯◯

こんばんわ^ - ^

アシスタント2年目の齊木です!!

今日は僕が昔からハマっている趣味を書かせていただこうと思います(^ ^)

まず一つ目は海外サッカーです!

昔サッカーをやっていた影響からかサッカーを見るのもとても好きで、、

特に海外サッカーは中学校の時から見ています。

その中でもイングランドのプレミアリーグ(日本で言うJリーグみたいな)が僕は一番好きです( ´ ▽ ` )ノ

今日は僕の推しの選手をとりあえず二人!画像付きで少し紹介していこうと思います

まずは一人目

フェリペ・アンデルソン(1993 0405)IMG_4878.JPG

今シーズン19試合で8得点2アシストと活躍中のテクニシャン

トリッキーなドリブルや突破力

かつ、強烈なミドルレンジからのシュートなど多彩な能力を秘めた選手です( ´ ▽ ` )ノ

見ててこの選手が持つと何か起きるんじゃないかというワクワク感があります( ^ω^ )

まだ若いし、チームも調子が出てきているのでこれからも楽しみです^ ^

そして二人目は

ルベン・ネヴェス(19970313)

IMG_4880.JPGこの選手は、先ほどの選手とは違うタイプの選手で

一瞬の隙をついたスルーパスや正確なロングパスで攻撃を操りつつも

守備の際はしっかりと体を張る。

、、、そういう選手です(笑)

パスもそうですが、この選手のフリーキック、ロングシュートの正確さ、パンチ力には驚かされます´д` ;

ポルトガルの代表にも選ばれており、日本との対決もあるかも????(´Д` )

まあそれはそうとこの選手、、まだ僕と同じ21歳!!!!!

これからの成長にも期待です笑

今回は自分の趣味についてかかせていただきましたが

もしサッカー好きの方がいればどんどん話しかけてください

PAGE TOP