FUKUOKA

☆ Let's enjoy tennis ☆

こんにちは、副店長の森本浩嗣です。

最近、新しい趣味が増えました!!

ずっとゴルフをしていたり、昔やっていたギターを再開したりしていたのですが、

去年の10月あたりに、ずっとお世話になっているお客様から、

『テニスやってみたら!?きっと、ハマると思うよ。』と言われ、

中学、高校と軟式のテニスをしていたのですが、

テニスを趣味にするとはまったく頭の中にはなく、部活のイメージでした。

しかも硬式テニスなので、ラケットの持ち方や打ち方も違うので、出来るのかなって感じだったのですが、

これが始めてみると、かなりハマってしまい、11月に体験レッスンを受けて、そのまま入会となりました!!

IMG_1292 2.jpg今年に入ってからは、初級クラスから初中級クラスに上がり、先生の指導も激しくなってきているのですが、

ボールに食らいついて行きたい気持ちはあるのですが、足がぜんぜんついていけてないが、現状です・・・(^_^;)。

入会の時からずっと教えてもらっているのが、石橋コーチという方なのですが、

もちろんテニスは上手なのですが、しゃべりも上手なので、楽しくレッスンをしています。

IMG_1295.jpgインドアなので、天候にも影響も受けず、綺麗な館内になっています。

いつか仲間を増やして、楽しくゲームを出来たらと思っています。

興味がある方は、ぜひぜひ声をかけてください(^_^)!!

BEAUTRIUM 福岡店

810-0023 福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

092-711-1201

PAGE TOP