FUKUOKA

石田的おいしいごはん

 

 

どーもこんにちは!

福岡は最近少しずつ暖かくなってきました(^ ^)

 

 

最近食べても食べても

お腹いっぱいにならない

胃袋を手に入れました

石田です✴︎

 

 

 

 

石田的オススメの

お一人様でも行けちゃう福岡ごはん☝︎

 

紹介させていただきたいと思います♪

 

 

 

エントリーno.1

 

~DEAN&DELUCA~

(福岡関係無くてすみません)

ランチでよく行きます♡

 

IMG_9355-1.jpg

 


横向きですみません、、、
 

 

デリ2品+サンドウィッチorキッシュ

+ドリンク が付いてきます♪

 

 

 

 

エントリーno.2

 

~桝元の辛麺~

(本場は宮崎です)

最もよく行くお店です!

 


IMG_7285-1.jpg
 

 

辛さ・麺を選べて

その時の気分でカスタマイズできます♡

もぉとっても好きすぎて

宮崎の桝元本店にも連れてってもらいましたが

私は福岡の味の方が好きでした\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

エントリーno.3

~大重食堂の七節ラーメン~

 


IMG_5352-3.jpg

 

 

福岡といえば"とんこつラーメン"

その常識を覆す美味さ。。

油っぽくないので何杯でもいけます!!

 

 

 

 

 

エントリーno.4

~インドカレー&チーズナン~

 

 IMG_7392-2.jpg

 

好きすぎて週1~2回は

食べます。家の近くにお店があるので

宅配することが多いです!(久留米)

 

ウーバーイーツでも

持ってきてくれるみたいですね♪

 

 

 

 

エントリーno.5

~わっぱ食堂の肉吸い定食~

 

 

IMG_8709.JPG

 

 

ごはんおかわり自由!980円!!

元を取ろうとし、いつも食べ過ぎて

具合が悪くなります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこも超オススメなので

福岡でごはんに困ったら

是非行ってみて下さい♡

 

PAGE TOP