FUKUOKA

ファッションの力 vol2

こんにちは^0^

店長の高橋です。

ファッションの力

第二弾

今回も変身させていただきました。

まずはビフォアーをみていただきましょう。

IMG_5022.JPG

IMG_5023.JPG

このままのレングスも可愛いのですが

少しコンサバティックな雰囲気にしたいという希望あり。

モデルさんの肩から首にかけてのラインがとても綺麗だったので

肩につかない長さで提案させていただきました。

そして服もチェンジ。

アフター

IMG_5027.JPG

IMG_5030.JPG

IMG_5035.JPG

首のラインが見え肩につかないようカットし

横から見た時の首、肩、顎のラインが綺麗に見えるように。

スタイリング剤はドライな質感で少し崩し大人可愛い雰囲気を出しました。

メイクはお顔立ちがはっきりされているのでその雰囲気を生かしてナチュラルに。

洋服はモデルさんの肩、鎖骨、首元が綺麗に見えるシャツをチョイスしました。

いかがだったでしょうか?

意外に自分の長所に気ずいていない方が多い気がします。

僕らは貴女の長所を生かし貴女を輝かせたいと思っています。

貴女の人生が今以上にハッピーになるお手伝いを

是非させてください。

今日も1日貴女にとって幸せな1日でありますように。

ファッションの力vol1はこちら

高橋由治インスタグラム

Instagram0829.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

BEAUTRIUM福岡店オフィシャルインスタグラム

yjimage-1.jpegのサムネイル画像

BEAUTRIUM福岡店

〒810-0023

福岡県福岡市中央区警固1-15-46 CA SQUARE

092-711-1201

PAGE TOP